Home

TWRA's Hobby


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GSトレーニング @白樺 '12/01

  • Posted by: TWRA
  • 2012-01-08 Sun 23:05:47
  • Ski
iphone_20120115230346.jpg

今シーズン初めてのポール練習。
大回りの練習が少なかったので、ちょっと不安だったけど、1日やって、まあまあになったのと、ポールの中での課題も見えてきた。(ポールの中ってことは、普段も出来てないんだろうけど。)

2月頭にレースがあるから、その前にあと1回はポール滑りたい。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

メリークリスマス 2011

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-24 Sat 23:34:45
  • Family
iphone_20120114185648.jpg

今年のクリスマスケーキ。さて、何でしょう?
真っ赤なお鼻の○○さんです。

上野動物園

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-18 Sun 22:56:45
  • Family
読売新聞の販売店のプレゼントで招待券を貰ったので、行ってみた。

パンダはそうとう待たないと見れないかな~なんて思ってたら、30分も待たないで見れた。寒かったからかな。
iphone_20120113115527.jpg
リーリー
笹食ってた。なぜかカラスに突かれてたけど、食べるのに夢中だった。

iphone_20120113115616.jpg
シンシン
遠くで寝てた・・・。

上野動物園ってパンダだけかな~、なんてイメージがあったけど、他の動物も割りと見応えがあった。
また行ってみよう。

トレーニング@アサマ2000 '11/12 2

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-17 Sat 22:36:55
  • Ski
今日も寒かった。やっぱり-11℃

今日からオープンしたコース。

技術の確認にはこっちの方が良いのだけど、風があって、すごく寒かった。

この週末からエタニティは、もう北海道合宿なので、先輩のTさんと二人で練習。今日は大回りもちゃんと練習できたけど、人が多くて滑りづらかった。

モーターショー 2011

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-11 Sun 21:51:43
  • Family
割安チケットが手に入ったので行ってきた。
iphone_20120113114726.jpg
すごい人人出だった。子供連れだとやっぱり大変で、ちょっとだけしか見れなかった。

今度のアシモは、手話しちゃいます。
iphone_20120113115052.jpg

トレーニング@アサマ2000 '11/12

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-10 Sat 22:01:46
  • Ski
良い天気!! アサマ2000はやっぱりこうじゃないと。 でも寒かった。-11℃だってさ。
iphone_20120112215847.jpg iphone_20120112215936.jpg

今シーズン、トレーニング2日目。今シーズの滑りもだいぶ理解してきた。
DSC09256.jpg
おかげで、先シーズンまでとかなりシルエットが変わってきた。

でも、今シーズン、大回りの練習が少ないんだよなあ。

シーズンイン 11/12 @鹿沢

  • Posted by: TWRA
  • 2011-12-04 Sun 13:01:47
  • Ski
ちょっと遅れたけど、初滑りに行ってきた。
朝5時出発。天気予報通り、雨。
山に着いても雨。
iphone_20111205001906.jpg

でも、行ったからには、雨なんか関係ない。目一杯練習した。
まあ、今シーズンの技術の方向性は理解出来たかな。上体の使い方が今までとあきらかに違う。おかげで今までに感じたことの無い場所が筋肉痛だ。

りんご狩り 2011

  • Posted by: TWRA
  • 2011-11-26 Sat 23:16:29
  • Family

Apple_2011_1
今年も、恒例のりんご狩り。
っていうか収穫。
Apple_2011_2
15~17kgのコンテナ、13箱で足りなくて、あとで1箱追加した。

そういえば、当たり前のように食べてるけど、ここのりんごより美味しいと思ったりんごって無いなあ。

信州くだもの村・富永農園』ちょっと遠いけどお勧めです!!

浅草に行ってみた

  • Posted by: TWRA
  • 2011-11-20 Sun 23:12:03
  • Family
スカイツリーを見に行ってみた。
SkyTree201111
吾妻橋の浅草側からの眺望

その足で浅草寺に行くつもりだったけど、ちょっと行くのが遅かったので、仲見世通りを見物して帰宅。
KaminariMon201111
焼きたての人形焼は美味しかった。
また今度ちゃんと見に行こう。

Index of all entries

Home

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

